お客様の声 Voice

大阪府泉大津市 N様

大阪府泉大津市 N様【GAINA塗装】

この度、外壁と屋根の塗装が完了しました。
親戚宅の塗装に実績があったことから、コーホーペイントさんに依頼しました。
我が家は、吹田から遠方であり、家屋は3階建てで屋根の形状が急斜面なことから、足場の設置や洗浄、塗装の作業は、簡単ではなかったと思いますが、そのような状況の中でも、担当の職人さん達は、丁寧に仕上げてくれました。
さすがプロの仕事だと感心しました。
また、営業の池野内さんも、台風対策の養生や、作業の度に訪れて進捗状況を報告してくれました。
天候の影響により、足場組立から足場解体まで約1か月かかりましたが、綺麗に仕上がり、無事に終了したことで、大変満足しています。
ありがとうございました。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 泉大津市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/09

担当者からのひと言

この度はご親戚からのご紹介でご縁を頂きました。
足場を組まないと分からなかった箇所の傷みもあり、本当に良いタイミングでの工事になりました。
降水確率の高い日が続き約1ヶ月の工事になりましたが、とても美しくイメージチェンジが出来ました。
見た目だけではなくGAINAの効果もぜひ楽しみにしておいて下さい。
今後も無料のアフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら