お客様の声 Voice

大阪府箕面市箕面 廣瀬様

大阪府箕面市箕面 廣瀬様【GAINA塗装】

築30年になる我が家です。
しなきゃいけない外壁塗装。
したいけどできない外壁塗装。
大雨後の目に見える内装のシミや湿り気、外壁の汚れ、壁にもたれると服が白くなるなど、気がついてはいたのですが出費が大きいことが一番の理由で長い間、気がついていないことにしていました。
…いつかしたい。
たくさんある業者さんの中でどこにどう頼めばいいのかしらと思っていたところ、信頼し尊敬しているご近所様の所で外壁塗装されているのを見てお伺いに行き、営業の猪間さんをご紹介いただきました。
見積もりをお願いする中で保険を申請できること、ローンを組むことも可能なことなど、役立つ情報を教えて下さり、そして工事着工へと着々と進み3週間で完成しました。
漆喰がボロボロで危機一髪だった様です。
この度、人から人に繋がるご縁に深く感謝いたしました。
足場設置の方の頼もしさ。
左官さんの手際よく確実なお仕事ぶり。
塗装の方々には洗浄・養生・塗装という広範囲な仕事に関わらず手際よく細やかさを感じました。
そして、その方々を取り持つ猪間さん。
猪間さんには無理多難な注文をしたにも関わらず丁寧に一つずつご対応下さり本当にお世話になりました。
お出会いに感謝いたします。
外壁塗装GAINA 箕面市 漆喰工事 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/10

担当者からのひと言

近くで工事中にお声をかけて下さり、今回ご縁を結ぶ事ができ、ありがとうございました。
屋根・外壁の点検を念入りにしますと、所々傷みがある事がわかりました。
特に漆喰、壁のクラック等は内部損傷の一歩手前でした。
しかし、補修・改修・塗装と見事に生まれ変わったように思います。
これからもメンテナンス等末永いお付き合いの方宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(担当:猪間)

無料見積はこちらから