お客様の声 Voice

京都府向日市森本町 川口様

京都府向日市森本町 川口様【GAINA塗装】

この度はお世話になりありがとうございます。
裏のお家が塗装工事をされたご縁でうちもお願いすることになりました。
ご近所が数軒コーホーペイントさんに依頼されていたので、特に他の会社の見積りも取らず契約しました。
そのため契約直後は他の会社の話しも聞くべきだったか…、数年後でも良かったかも…など色々不安になりました。
いざ工事が始まり時折職人さんと顔を合わせる機会があると、皆さん礼儀正しくてお仕事も丁寧で徐々に不安はなくなりました。
完成した時には細かい所もきちんと塗装されており、塗装以外も色々と修繕されていたので今ではお願いして本当に良かったと思っています。
担当の池野内さんはこちらの要望や質問に応えて頂き、またご近所さんへの配慮もきちんとされていてとても助かりました。
ありがとうございました。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 向日市施工前お客様の声

工事内容
竣工日
2020/10

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
手抜き工事も多い塗装工事で、どの会社を信用していいか?など多くの不安がある方がほとんどです。
そんな時大切なのが、実績やご近所の方の評判です。
ご近所様が喜んで下さっているから、また新しい出会いとご縁が生まれます。
『徐々に不安がなくなり今ではお願いして本当に良かったと思っています。』と嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
この言葉でまた明日から頑張れます(笑)
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから