お客様の声 Voice

大阪府高槻市東上牧 神谷様

大阪府高槻市東上牧 神谷様【GAINA塗装】

以前から壁のひび割れが気になっていた所、ご近所で工事を担当されていた池野内さんに声を掛けていただきました。
詳しく調べてもらい、自分達では気付か無かった所にもひび割れがあり、2年前の地震の影響という事がわかり、地震から3年以内だったら保険が申請出来るとのアドバイスをしていただき無事に保険がおりる事になったので補修と屋根・外壁の塗装工事をしていただく事になりました。
工事中は毎日交換日記でたくさんの写真を見せて下さり、工事の状況を報告していただいたので、安心しておまかせする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後も長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 高槻市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/11

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
神谷様とは今の家を建て替える前に、ご両親のお家で塗装工事をさせて頂いてたので代が替わって当社で2回目のご縁を頂きました。
地震の影響で築年数以上のダメージがありましたが、良いタイミングで工事が出来、お家も喜んでくれていると思います。
思いっきりイメージチェンジをされたこの配色で更にお家が素敵になりましたね。
今後ともアフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから