お客様の声 Voice

大阪府高槻市真上町 今井様

大阪府高槻市真上町 今井様【GAINA塗装】

北部地震、台風21号と相次ぐ天災を経験しながらも、雨漏りもしなかったので、修理はもう暫くいいかなと油断して、今まで過ごしていました。
偶然担当者の方が訪問して屋根の診断をして頂いたのがきっかけでした。
診断の結果、屋根は、板金が剥がれ深刻な状態。
外壁は塗料の効力が失われている状態等々。
恐らく最終通告だったのかもしれません。
今から思うと、家の状態がちゃんと知ることができてよかったと思っています。
担当者の方には、至る所で、お世話になりました。
先ずは、家の状態を把握した上で予想以上に早目の対応。
家周辺の片付けの手伝い。
近所の挨拶回りでは、不在な所に何度も足を運ばれたりと、何かせ手間を惜しまず対応をして頂きました。
もちろん職人さんの仕事ぶりにも感心させられました。
屋根には太陽光パネルが敷き詰められている為、非常に作業がやりにくかったと思われるのですが、しっかりと塗られていることや、雨とゆや室外機ホースに面した壁等塗りにくい所も含めて丁寧な仕上りとなっていることです。
全体を通して比較的穏やかな天候に恵まれほぼ順調に工程が終えることができてよかったと思っております。
ボロボロで色褪せた我が家を、綺麗に仕上げて頂き満足しております。
細かな所まで丁寧な仕事を心掛けるということは、担当者の方や職人さんのどちらにも共通しているように思われました。
担当者の方、あらゆる点で気を配って頂き有り難うございました。
お世話になりました。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 高槻市 外壁塗装 屋根塗装GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/12

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
今回の塗装工事は、1997年(23年前)に屋根塗装工事をさせて頂いてから2回目のご縁になります。
今後は、定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますのでよろしくお願いします。(担当:稲井)

資料請求・ご相談はこちら