お客様の声 Voice

京都府京都市南区 K様

京都府京都市南区 K様【GAINA塗装】

株式会社コーホーペイント様 担当 池野内様

・初めての屋根・外壁塗装工事で近所の方や知人で塗装工事した方もいなく不安を感じていました。
自宅を建設して頂いた工務店は廃業されていて、購入した不動産屋さんに相談し別の工務店を紹介してもらったのですが、現地に見に来られることなく、外観の写真だけでの見積書でした。
他にもリフォーム会社の広告から連絡を取り、自宅に見積の調査に来ていただいたのですが、10分ほど屋根・外壁を見て見積も「これぐらいの金額かな」とかなり大雑把なもので不安がありました。
そんな中、テレビで株式会社コーホーペイントのCMを拝見し、見積依頼の電話いれました。
依頼電話入れてその日のうちに担当の池野内さんから連絡頂きました。
その後、見積書を持って来ていただきました。
見積書を見て、とても丁寧に分かりやすく、自宅の隅々までの劣化具合の写真や周囲の寸法まで細かい所からの見積書になっていて驚きました。
驚きと今までの不安がなくなりました。
見積書の内容も重要でしたが、それ以上にコーホーペイント池野内さんに、お願いしたいと強く思いました。
池野内さんが自分の会社の製品・技術に自信と誇りをもって仕事をされてると思えたことが、一番のコーホーペイントさんに決めた理由です。

・工事の日程に関して、子どもの受験があり、見積から1ヶ月後という工事日程の依頼に対して了承して頂き助かりました。
ありがとうございました。

・工事開始前・足場解体前に、ご近所へと文書と何度も挨拶に行ってもらい安心しました。

・工事開始になり、足場屋さん・職人さんも丁寧で子どもたちも安心していました。
何日か天候不良で工事中止もありましたが、その際も早い判断でした。

・塗装工事以外にも色々気遣って頂き、ありがとうございました。

・工事期間中、毎日の交換日記・写真での分かりやすい説明で工事の進行状況が把握できました。

・仕上がりも、とても綺麗で近所の方から綺麗になってると声かけて頂き嬉しかったです。

・2月という寒い中での工事、池野内さん・職人に感謝しています。
ありがとうございました。

・今後もメンテナンス宜しくお願い致します。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 京都市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/03

担当者からのひと言

この度は数社の中から選んで頂きましてありがとうございました。
色々ご迷惑もおかけしましたが、この会社を選んでよかった、この人を信じてよかったと絶対に思って頂ける事を心がけて仕事をしているので、このようなありがたいお言葉を頂けてとても嬉しいです。
お家の雰囲気もがらっと変わりキレイに仕上がりました。
この色を長い間楽しんで頂けたらと思います。
アフターメンテナンスを通じての末永いお付き合いをこちらこそ宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら