お客様の声 Voice

大阪府高槻市真上町 山崎様

大阪府高槻市真上町 山崎様【GAINA塗装】

お隣の今井さんの工事を見ていると「断熱セラミック『ガイナ』」の文字が目に留まりました。
長年屋根からの暑さに悩まされていたこともあり、現場に来ておられた稲井さんに立ち話で説明を受けて、「やってみようかな」と思いました。
見積価格が少々高く逡巡しましたが、熱心な説明と「断熱」の誘いには勝てず契約しました。
稲井さんには、工事の終了まで、毎日丁寧に対応していただいて感謝しています。
実際に塗装していただいた職人の岸本さんは、笑顔の素敵な爽やかな方で、かつ仕事も丁寧で出来上がりには満足しています。
今年の夏は少し涼しく暮らせるのではと期待しています。
結果的には、お隣も、お向かいも、裏隣もガイナ塗装になり、多少ビックリしています。
唯一つ気に入らなかったのは垂幕に描かれた顔、どこの誰かは知りませんが、正直に言って気持ち悪く、何とかなりませんでしょうか(笑)

外壁塗装 屋根塗装GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/03

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
今後は、定期的にメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますので、よろしくお願いします。(担当:稲井)

無料見積はこちらから