お客様の声 Voice

大阪府豊能郡豊能町新光風台 水口様

大阪府豊能郡豊能町新光風台 水口様【GAINA塗装】

コーホーペイントさんは2軒隣で外壁塗装工事をされていて、通りがかりに挨拶を交わしていました。
工事が完了しましたと挨拶に来られ、2軒隣から私の家を見ると瓦が台風の影響か何かで一部めくれているように見えますと写真を示され説明を受けました。
実際に屋根に上がり詳細な写真を撮っていただき拝見しました。
それ以外にも数点不備な点も見つかり10数年前に屋根塗装工事業者の手抜き工事も判明いたしました。
外装塗装については丁度20年を経過しており、そろそろ塗装が必要かとも思っていたところでした。
不備なところの内容説明の仕方などから工程管理もしっかりされてるようなので見積もりをしていただき、施工して頂くことに決めました。
足場の組み立て外壁の水洗い塗装工事とその都度それとなく立ち会い、工事状況を観察、業者さんにも声掛けをしましたが満足のいく工事だったと思います。
ありがとうございました。
私が元気な間はもう工事はしなくてよいようにメンテの確認もしていただけるそうで良かったです。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 豊能町 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2021/03

担当者からのひと言

近隣での工事中にお声をかけさせていただきまして、その後ご縁となりました事大変嬉しかったです。
壁のチョーキングやカラーベストの欠け等、点検時に発見する事ができ、また改修・塗装へと進行できました。
これからもメンテナンス等で末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:猪間)

無料見積はこちらから