お客様の声 Voice

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 米澤様

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 米澤様【GAINA塗装】

この度は大変お世話になりありがとうございました。
ガレージのペンキ剥がしをしている時、偶然通り掛かりにお会いしてとりあえず今の家の状態を調べて頂く事になりました。
お二人で来られてあちこち写真を撮って調べておられました。
後日またお二人で来て下さり、池野内さんから会社の説明や外壁・屋根の状態など写真を見ながら丁寧に説明して頂きました。
色々お話を聞いてこれも何かのご縁と思いお願いする事にいたしました。
工事が始まり職人さんの一つ一つの作業がすごく丁寧だなと感じました。
寒い中ご苦労をおかけしまして、ありがとうございました。
外壁の塗装の色も池野内さんには心配をおかけしましたがなかなかいい感じに仕上ってうれしく思ってます。
ボロボロのガレージもすっかりきれいになりました。
またブロック塀の補修など色々細かい事までして頂き感謝しております。
本当にありがとうございました。
今年の夏、GAINAの効力がどんなものか楽しみにしております。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 羽曳野市お客様の声

工事内容
竣工日
2021/02

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
前回は大手ハウスメーカー様で塗装をされたという事でしたが、良くなかった為、塗装専門である当社を今回は選んで頂きました。
前回の工事より、より良い工事をさせて頂きましたので長い間安心して暮して頂けるのでGAINAの効果と共に楽しみにしていて下さい。
今後も無料のアフターメンテナンスを通じての末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから