お客様の声 Voice

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 迎田様

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 迎田様【GAINA塗装】

築33年、外壁塗装は二回目になります。
当初は屋根の葺き替えを考えていたのですが、屋根も外壁同様、塗り替えをお願いする事になりました。
コーホーさんとは、ご近所で塗装工事が始まっていた折り、営業さんが挨拶に来られた事が今回のご縁となりました。
早々に営業さんが池野内さんを伴って調査に来られ、屋根、外壁の痛み具合の指摘と工事説明、塗装会社として37年実績、ボランティアサービス、アフターフォローもしっかりしていて、リピートの工事依頼も多くあり、又社長以下社員の皆様がお客様に寄り添った工事の進め方等、大変信頼性を感じ契約に至りました。
お陰様で、細部に渡りきっちり仕上げて頂き、屋根の色と外壁の色がぴたりと決まり、庭の緑の植栽との調和もとれた落ち着いた色合いに仕上がって、とても満足しています。
付帯の外塀の塗装もきっちり仕上げて頂きました。
今回、屋根は遮温効果のあるガイナ塗装ですので、夏の暑さにどれ位涼しく感じられるか楽しみです。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 羽曳野市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/04

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
ご近所様の工事がきっかけで、新たなご縁を頂きました。
とても器用で何でもご自身でされるご主人様に工事内容や仕上がりを誉めて頂き嬉しく思います。
イメージチェンジしたお家の配色もイメージ通りのとても素敵な配色となりました。
今後のアフターメンテナンスとGAINAの効果を楽しみにしていて下さい。
いつも美味しいコーヒーを入れて頂きありがとうございました。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら