お客様の声 Voice

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 田中様

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 田中様【GAINA塗装】

わが家は18年放置していて、近々なんとかしなくてはと思いつつ、コロナ禍になってしまい後回しにしてましたが、たまたまご近所の工事に入っていて、屋根の状態が悪い様なので一度診断しましょうか?と担当者の方が来られて、これもタイミングかなと思いお願いしてみると、思っていたよりも状態が悪く、即お願いする事にしました。
工事中は冬場の風が強い時も重なり、色々と大変でしたが、なんとか気になっていた所を直して頂き、色も大変悩みましたが親身に相談にのって頂き、大むね満足しています。
これからもしっかりメンテナンスをお願いいたします。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 羽曳野市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/02

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
ご近所のお家点検がきっかけでした。
工事中は台風並みの強風でご心配とご迷惑をおかけする日もありましたが、外壁はご希望の以前の色に近い色、屋根はイメージチェンジしてキレイな仕上りとなりました。
今後は定期的にお家の健康診断に伺い、無料のアフターメンテナンスをしながら、大切なお家を一緒に守っていきますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから