お客様の声 Voice

大阪府豊能郡豊能町新光風台 鈴木様

大阪府豊能郡豊能町新光風台 鈴木様【GAINA塗装】

最初はお隣りが屋根、外壁の工事をされる事になり、その挨拶に来ていただきました。
そのときの対応がとても好感を持てました。
以前から我が家も他でいろいろと見積りだけしていただいていたのですが、金額面、対応がいまひとつ気乗りがしませんでした。
しかし、コーホー様の対応、職人の方の対応がとても良く、一度お話しを聞かせていただきました。
とても丁寧な見積等、信頼のおける業者様と確信し今回コーホー様にお願いする事に致しました。
工事中も猪間様が毎日気にかけて下さり、安心しておまかせする事が出来ました。
仕上りを見てほんとうに満足です。
コーホー様にお願いして良かったと思います。
最後まで気くばりをしていただいた猪間様(コーホー様)には感謝致します。
これからもまだまだお付き合いは続くと思います。
よろしくお願い致します。
ほんとうにありがとうございました。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 豊能町 屋根塗装GAINA 豊能町 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2021/05

担当者からのひと言

今回は近隣での工事がご縁のきっかけでした。
地震や台風での被害と見られる損傷があり、細かく点検をさせていただきました。
完成後、壁の色と屋根の色のバランスが上品で新築の様になったと自負しています。
工事中も色々とお気遣いをいただき、ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。(担当:猪間)

無料見積はこちらから