お客様の声 Voice

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 松原様 西野様

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 松原様 西野様【GAINA塗装】

建て替え前の家の外壁塗装もコーホーペイントさんにお願いしました。
それから随分になりますが、建て替え後もアフターサービスを継続して下さり、郵便受けの取れた取っ手をつけていただいたり、玄関の照明灯に入った虫を取り除いていただいたり…等、家族ではゆき届かない様々なことでお世話になりました。
それが今回もコーホーさんにお願いする決め手となりました。
今回の工事でも塗装はもちろんのこと、足場のある時でないとできない小窓のふきそうじや足場撤去後のアクリル板やコンクリートの掃除など、とてもきれいに仕上げて下さいました。
工事後のアフターサービスもこれまでどおりしていただけると聞き、安心しておまかせできると心強く思っています。

外壁塗装GAINA 羽曳野市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/04

担当者からのひと言

この度は2回目のご縁を頂きましてありがとうございます。
前回は建て替え前に塗装をさせて頂き、今回28年ぶりの塗装工事をさせて頂きました。
その間のアフターメンテナンスも喜んで頂けていたのが今回の決め手という事で、今後も安心して暮らしていける様、アフターメンテナンスを通じてお家を守っていきますので宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから