お客様の声 Voice

大阪府茨木市白川 鈴木様

大阪府茨木市白川 鈴木様

・5年前ご近所のお宅を工事されていたコーホーペイントさんに外壁の調査をして頂いた所、壁に膨れが有りいずれひび割れになると指摘されていました。
・今年に入り、指摘通り外壁にひび割れが生じ前回の塗装から十数年が経っていましたので、外装塗装を計画しました。
・数社から見積もりを取り、町内で多くの実績のあるコーホーペイントさんに外壁モルタル補修工事・外壁塗装工事、屋根瓦漆喰打ち替え工事など一式をお願いしました。
・事前調査時、外壁に微細なひび割れが見つかり、基礎のひび割れも有った為、コーホーペイントさんの薦めで地震保険会社に鑑定依頼した所、大阪府北部地震(H30.6.18)の地震損害として保険金額の5%の支払保険金を受け取る事が出来ました。
・先ず足場組立から工事に入ったため、屋根瓦漆喰打ち替え工事もベテランの職人さんが安全に綺麗に仕上げて頂きました。
・外壁高圧洗浄の後、カーポートや玄関周りも綺麗に洗浄されていました。
・外壁塗装・軒天垂木塗装・雨戸・雨樋塗装等、物静かな若者二名が無言で丁寧に仕上げてくれました。
・新たに見つかった外壁の腐食部のモルタル補修工事や軒天塗装、雨樋・カーポートの樋清掃など、微細に渡る要望に快く対応して頂きました。
・工事終了後、破損していた網戸まで張り替えて頂き、看板通りの究極のサービスに感動を超えて絶句してしまうほど満足しています。
・山添様、猪間様、大変お世話になり有り難う御座いました。
・これから先数十年、色んなアクシデントも有るかと思いますが末永く宜しくお願い致します。

外壁塗装 茨木市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/6

担当者からのひと言

この度は誠にありがとうございました。
ご近所様での実績を信用して下さり、当社をお選び頂きました事、大変感謝しております。
お孫さんが大きくなるまで、しっかりアフターメンテナンスを続けて大切なお家を守っていけたらと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
何かございましたらすぐご連絡下さいませ!!(担当:山添)

無料見積はこちらから