お客様の声 Voice

大阪府吹田市片山町 I様

大阪府吹田市片山町 I様【GAINA塗装】

今回、外壁・屋根の塗替えをするにあたり、コーホーさん含め4社で比較検討しましたが、外壁を通常3回塗りのところ4回塗りをご提案頂けたこと、担当の足立さん福島さんに「何かあればすぐに駆け付けます!」「ちょっとした補修であれば即日対応します!」と言って頂いて安心感を持てたことなどが決め手になり、コーホーさんでお願いすることにしました。
実際に作業して下さった職人さんもとても仕事が丁寧で、毎日の作業後の後片付けもきちんとされていましたし、ベランダのサンダルを毎回きっちり揃えてくれていたり、こちらからの要望にも抜けもれなく対応して下さったりと、とても誠意を持って作業をしてくれているなと感じました。
仕上がりにもとても満足していて、コーホーさんにお願いして良かったなと思っています。
ありがとうございました。

お客様の声 娘様からお手紙をいただきました☆

工事内容
竣工日
2021/7

担当者からのひと言

この度は、コーホーペイントを選んで頂いてありがとうございました。
工事が終わり娘様からの似顔絵のプレゼント、息子様から「最後見送りたかった」と言って頂いたのがすごく嬉しかったです。
今後のアフターメンテナンスもしっかりとしていきますのでよろしくお願いします。(担当:福島)

無料見積はこちらから