お客様の声 Voice

大阪府吹田市千里山 杉田様

大阪府吹田市千里山 杉田様【GAINA塗装】

今回はご近所の補修に来られた際、我が家の屋根の不具合を見つけてお声をかけて下さったことがご縁の始まりでした。
鶴見さんと池野内さんの第一印象が良かったですね。
お2人の話を聞きながら、コーホーペイントさんを全く知らない主人と私も不安は無く、お任せしてみようと思いました。
工事の内容については、申し分なく大変満足しています。
何事にもついてもきめ細やかな心配りを常に心掛けて下さり、ご近所への挨拶回り、工事の進捗状況、1つ1つ逐一報告頂けて安心できました。
期間中に、工事とは別件のトラブル発生に困ってしまいお電話でご相談した際も、すぐにかけつけて即座に解決頂き本当にありがたかったです。
担当下さいました職人の方の丁寧な仕事ぶり、質の高い仕上がりには感服致しました。
こちらが追加でお願いした事も快くお引き受け下さり、気付かずにいた汚れや傷みの箇所も全てきれいにして下さいました。
又、次回もお願いしたいと感謝しています。
ガイナ塗装に関しては、期待通りでした。
屋根と2階部分の外壁を今回お願いしましたが、工事途中から変化を体感出来ました。
猛暑の夏、2階に上るストレスからこれで解放されそうです。
今回は我が家と一緒に近くにいる娘家族の家も屋根と外壁をガイナ塗装でお願いしました。
コーホーペイントさんのような末永くお付き合いさせて頂ける会社が出来て、心強く、本当に感謝しています。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 吹田市 外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 吹田市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/5

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
今回思いきった色変え塗装でしたので少し不安はありましたが、奥様の色のセンスと職人さんのアドバイスと技術で、最高の仕上がりになったと思います。
こちらの方こそ、工事中は心配りを頂いてありがとうございました。
スムーズに工事を進める事ができました。
末永いお付き合いになると思いますが、宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら