お客様の声 Voice

大阪府吹田市原町 吉本様

大阪府吹田市原町 吉本様【GAINA塗装】

前略、この度は外壁塗装に関して大変お世話になりました。
我が家では、約2年前より外壁及び屋根の塗装について検討をはじめ、これまで2社の見積を取り、うち一社は吹田市が配布する広告記載の外壁塗装協会指定業者であった為全面的に信頼しておりましたが、地元の業者の話も聞いてみようと見積を依頼したのがコーホーペイントさんでした。
当初、説明下さった足立さん、福島さんのお話を聞き、会って初日のわずかな時間で「ここなら間違いない!安心して任せられる!」と感じました。
決め手はやはり、施工終了後のメンテナンス等、長きに渡りお付き合いが続くと言うところで、ここまで手厚いサービスをして下さる業者さんは無いと思い託す事になりました。
実際、施工中に幾度も足立さん、福島さんへ電話を掛けた際、「今、メンテナンスで◯◯してて・・・」と、本当に施工を終えた顧客宅をメンテナンスで飛び回っているようでした。
その節は御多忙中、何度も電話してすみませんでした。
作業を終え早速、遮熱塗料の凄さを実感し大変満足しております。
職人さんは連日続く猛暑と長雨で大変だったと思いますが、細部にわたって完璧な作業を頂き本当にありがとうございました。
足立さんの上手な説明と熱意に加えて屈託のない笑顔、福島さんの一途に誠実な対応に感謝しております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
草々

お客様の声

工事内容
竣工日
2021/9

担当者からのひと言

この度は、数ある塗装業者の中でコーホーペイントを選んで頂きありがとうございました。
GAINAの良さを実感し喜んでいただいた事、大変嬉しく思います。
今後のアフターメンテナンスもしっかりとしていきますので宜しくお願いします。(担当:福島)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら