お客様の声 Voice

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 長屋様

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 長屋様【GAINA塗装】

今年の二月に、外塀が剥げているのを修理しましょうかと声をかけていただいたことが、今回の工事のきっかけになりました。
何か気になることがありますか?いろいろ話をし、また診に来ますとのこと。
後日、診に来られ、漆喰に問題があります。
この漆喰元に戻しますか?このままここにおいてください。
家の施工業者に見積もり等を依頼する。
「屋根&外壁塗り替えセミナー」がLICはびきので開催されることで4月16日参加した。
建築した時は、リシン吹付が主流と思っていたが、セミナーでは、手塗が主流とのこと。
セミナー協賛店が見積もりをさせてくださいとのこと。
22日、見積調査実施。
29日に見積書提出予定。
24日池野内さんと面談する。
セミナーで学んだことなどを考えあわせコーホーペイントさんにお願いする。
27日セミナー協賛店に見積不要の旨伝える。

外壁塗装GAINA 羽曳野市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/7

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
漆喰も外塀も外壁もとてもキレイになりましたね。
セミナーなどで勉強され学ばれた内容と当社の説明や魅力が結びついての契約…少し私も誇らしかったです(笑)
これからまだまだ長く住めるお家なので、これからは共にお家を守っていきますので末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから