お客様の声 Voice

兵庫県川西市 M様

兵庫県川西市 M様【GAINA塗装】

この数年何度かの地震により外壁にはたくさんのひびが入りまた屋根も劣化により雨漏りがして心配していましたところコーホーペイントさんとのご縁をいただき屋根はGAINA塗装、外壁はフッ素塗装、他にもたくさんの改修工事をしていただきました。
職人さん達は大変礼儀正しく、また連日の猛暑の中でも朝早くから一日じゅう一生懸命一つ一つ丁寧に誠実に仕事にあたって下さいました。
また工事の進行状況を写真に撮って伝えて私達の希望なども対応していただきました。
お陰様で雨漏りもなくなり、GAINA塗装により二階の室温も確かに下がり過ごしやすくなり喜んでおります。
家全体の外観も大変美しく仕上げて下さり、コーホーペイントさんにお頼みして本当に良かったと思っております。
有り難うございました。
そして今後共どうぞよろしくお願いいたします。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 川西市 屋根塗装GAINA 川西市 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2021/8

担当者からのひと言

今回のご縁迄に数年前からご訪問させていただいていました。
年々、外壁のヒビ等が進行しているのを目の当たりにして、再度点検をさせていただきました。
色々損傷個所も増えていました。
工事期間中は職人にも色々お気遣いいただきありがとうございました。
完工後、お家を見るたびに新築になった様に見える事が嬉しいです。
これからも、メンテナンス等で末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:猪間)

無料見積はこちらから