お客様の声 Voice

大阪府寝屋川市対馬江西町 雑賀様

大阪府寝屋川市対馬江西町 雑賀様【GAINA塗装】

毎日放送「NEXT JAPAN 熱き求道者」で紹介された古藤社長の誠実で 熱意をもった考え 実績もある会社と思い コーホーペイントさんに見積りの依頼をしました。
後日工事企画部の猪間さん山添さんが来られて建物の細部を入念にチェック、撮影され また目の届かない部分は直接手を入れて確認して頂きました。
そして、それを詳しく説明して頂きました。
そして後日見積書とたくさんの写真をお持ちくださり施工日数 使用塗料 希望の色など相談させて頂き希望どおりの納得のプランを提案して頂き契約させて頂きました。
その時に雨漏りをしている事を相談させて頂いた所 何度も足を運んでは手段を尽くして原因を追究して頂きました(今年一番の暑さという日もあり外の作業はとても大変でしたね)
破風板と壁のすきまの補修 エアコンの室外機のホーステープをきれいに巻き直して頂いたり細かい所まで手間を惜しまず直して頂きありがとうございました。
そして台風の前日には養生シートを足場に巻き付けて安全を確保して頂き また鉢植えが飛ばされる事がないように駐車場に入れてくださりとても心強く思いました。
お手間をお掛けいたしまして申し訳なく思います。
ですがお仕事を信頼する大きな要因になりました。
私共は20年ほど前に建てた家の初めての外壁塗装でしたが 作業日報と写真を見て毎日解かりやすく説明してくださり植木に日差しがあたるように置き場所や細かな事まで要望を聞き入れて対応してくださり駐車場まで探してくださいました。
職人さんの中東さん生鷹さんはとても礼儀正しく一生懸命に黙々と手際よく丁寧な仕事ぶりで毎日感心していました。
雨が続いていたので休日返上して作業もして頂きました。
猪間さん 山添さん 中東さん 生鷹さんいつも笑顔で心配りくださりプロ意識をもって熱心に作業して頂き安心してお任せする事が出来ました。
楽しみにしていた仕上りは感動!!大満足です!!本当に頼んで良かったです。
大変お世話になりました。
そして有難うございました。
これからもますますの御社の御発展を心より願っています。
これからも末永く宜しくお願い致します。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 寝屋川市 外壁塗装 屋根塗装GAINA 寝屋川市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/10

担当者からのひと言

この度は誠にありがとうございました。
工期が延びてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
工事に関しては大変ご満足をして頂けたようで私も嬉しく思っております。
素敵な仕上がりになり本当に良かったです。
これからも何卒宜しくお願い致します。(担当:山添)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら