お客様の声 Voice

大阪府吹田市千里山 北村様

大阪府吹田市千里山 北村様【GAINA塗装】

今回、近所に住む実家の屋根の不具合をコーホーペイントさんにたまたま見つけて頂き、そこから、「遮熱効果の高い塗料があるみたい」と母から連絡をもらったのが始まりでした。
お話を聞き、GAINAという塗料をぜひ試してみたいと思いました。
梁、剥き出しの我が

家の2階は、夏は毎年もの凄い暑さ・・・クーラーは必須だけれど、付けてもなかなか冷えない・・・GAINAの力がどれほどなのか!?
工事を終えたその日にその力を実感しました。
熱が常に籠っていた様な2階が、うその様に嫌な暑さを感じませんでした!
暑い中、丁寧に仕事して下さった職人さんには、本当に感謝致します。
また担当して下さった池野内さん、鶴見さんには工事後も無理なお願いを聞いて頂き、迅速に対応して下さりありがとうございました。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 吹田市 屋根塗装GAINA 吹田市 梁 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/7

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
GAINAの効果がありそうなご自宅だと思っていましたが、そんなに早く実感して頂き、お勧めさせて頂いて良かったです。
木部が多く、少し職人さん泣かせでしたが、頑張って頂き、とてもきれいになりましたね!!
今後共、宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから