お客様の声 Voice

大阪府箕面市粟生間谷東 飯塚様

大阪府箕面市粟生間谷東 飯塚様【GAINA塗装】

この度、屋根と外壁塗装をお願いしました。
職人さんの丁寧なお仕事ぶり、仕上がりに大変満足しております。
建ててから18年の家、無料で点検をしていただきました。
無料でありながら、私どもでは見えない屋根のいたるところの写真を写真集さながらに撮っていただきました。
その結果、予想以上に色々なところが傷んでおりましたので、2,3年後に考えていた塗装を急きょお願いすることになりました。
実家もコーホーさんに施工していただいており、評判は聞いていたので迷うことなくコーホーさんのガイナ塗装に決めました。
色も茶系ツートン色だったのをシルク系の一色、屋根は緑色と大きくイメージチェンジし、見間違えるほどきれいになりました。
正直、少し費用は高いかなと最初は思いましたが、さすがにそれだけの価値はあると思います。
今後のアフターケア・メンテナンスも充実しており、安心しています。
ありがとうございました。

工事内容
竣工日
2021/10

担当者からのひと言

この度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
飯塚様のおかげで2件のご契約をいただける事が出来、とても感謝しております。
まだまだお話をさせて頂いているお宅もあるので頑張らせていただきますので宜しくお願いします。(担当:福島)

無料見積はこちらから