お客様の声 Voice

大阪府吹田市尺谷 H様

大阪府吹田市尺谷 H様【GAINA塗装】

2018年の台風24号による暴風雨の影響により、自宅の屋根瓦が割れる等の被害を受けたものの、ずっと気になったまま、放置しておりました。
今回近所で塗装工事をされていたコーホーペイントの池之内さん、千葉さんに自宅屋根の診断を提案いただき、「話だけなら聞いておこうかな」くらいのスタンスでありましたが、お2人のお話を聞いている内に、すばらしい企業理念とお2人のお人柄に感動を覚え、屋根の修理と塗装を是非、コーホーペイント様にお願いしたいと決断に至りました。
今回、千葉さんが初めて現場監督としての仕事を任されたという事で、緊張されていましたが、工事のたびに進捗状況などを写真を使って丁寧に説明して下さり、一生懸命さが伝わりとても高印象でした。
屋根修理と塗装の仕上がり共に大変満足しており、生まれ変わった屋根で2022年を迎えられた事に感謝致します。
ありがとうございました。

屋根塗装GAINA 吹田市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022/1

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
工事前は正直不安でしたが、そう思っていただいて私も大変嬉しいです。
本当に毎日勉強になり、思い出深いものとなりました。
今後のアフターメンテナンスも期待に応えられるよう頑張ります。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。(担当:千葉)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら