お客様の声 Voice

兵庫県西宮市上ヶ原 横山様

兵庫県西宮市上ヶ原 横山様【GAINA塗装】

貴社に屋根・壁の塗装工事をお願いし、その仕上がり・サービスに大変満足しています。
有難うございました。
屋根は高価なGAINA塗料を選択したので、今後の室内外の断熱効果を実感できるか楽しみにしています。
屋根の塗装色はやや薄い仕上りで、もう少し濃い色が選択できれば更に良かったと思います。
毎日の工事内容を写真付きでレポートするサービスはとても良いサービスと思います。
それ以外にTVアンテナ撤去、破れた網戸の貼替え、鳩プロテクタの貼直しなど、嬉しいサービスでした。
これからのアフターメンテナンスも大いに期待でき、次回もお世話になりたいと思います。
塗装職人さんは非常に丁寧で気持ち良い対応で、仕事ぶりから完成度の高さが推測できると思います。
一つ残念なのは足場を組んでいる期間が長く、やや暗い状態で過ごしたことです。
雨で中断は致し方ないですが、足場を組んでからの着手期間、完了してからの解体着手期間の短縮を検討していただければと思います。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 西宮市 外壁塗装 屋根塗装GAINA 西宮市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/12

担当者からのひと言

この度はご縁を頂き本当にありがとうございます。
色選びでお悩みになられましたが、バランスの取れたすごく感じの良い仕上りになり本当に良かったと思います。
今後のアフターメンテナンスもしっかりとしていきますのでよろしくお願いします。(担当:福島)

無料見積はこちらから