お客様の声 Voice

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 D様

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 D様【GAINA塗装】

初めての外壁塗装のため事前に色々な塗装業者を調べ、数社から説明を聞きましたが、「顧客との長期的な関係作りを重視しており、近隣にも20年以上の付き合いがあるユー
ザーが多い」とのお話から信頼できる企業であると判断し、コーホーペイントさんへの依頼を決意しました。

担当の千葉さん、池野内さんには、施工プランの設定時からとても熱心に対応して頂き、こちらの質問に対しても、
「塗装が手抜きかどうかは、年数が経過して劣化状況を見るまでわからない。」
「正直言って、塗装業者はいくらでも客を欺くことができてしまう。」
など、誠実に(ズバズバと)回答して頂いた点が印象的でした。
(そのような業界において、リピーターが多いという事実は非常に説得力があります。)

「職人」や「〇〇工」といった職業の方は、専門性が高すぎて近寄りがたいイメージがあったのですが、作業に来て頂いた職人さんはどなたも笑顔で明るく、かつ真面目に
黙々と作業をされる、印象の良い方ばかりでした。
「塗料の特性上、気温が低すぎる日の作業は望ましくない」と伺っていたため、1月上旬の施工に若干の不安もありましたが、寒い日は暖かい午後から作業を開始したり、遅
れが発生した分は休日に作業を入れるなど、スケジュールも都度最適な方向で調整していただきました。

また、メインの職人さんだけでなく、担当営業の方にも繰り返し熱心に点検と微修正を行っていただき、我が家の外観を自社の「作品」として質の高いものに仕上げようと努
められている様子が窺えました。
携わって頂いた方々は「客には丁寧だが、部下には乱暴」といった事もなく、優しく指導されている姿を何度か目にしました。
質の高い教育は、将来的な対応品質の維持・向上にもつながりますので、その点でも安心しています。

施工後は、定期的にメンテナンスに来て頂けるとの事ですので、15年後に再施工をお願いする時まで、変わらずフォローしていただけることを期待しています。
ありがとうございました。

満足度:★★★★★(5/5)です。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 羽曳野市 屋根塗装GAINA 羽曳野市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022/1

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
励みになるコメントを頂き嬉しく思います。
綺麗な外壁・屋根に仕上がりました。
特に屋根は明るく気に入って頂き、本当に良かったです。
次にお伺いする際にはもっと成長した姿を見せられるよう、日々精進します。
又、アフターメンテナンスも期待に応えられるように頑張りますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。(担当:千葉)

無料見積はこちらから