お客様の声 Voice

大阪府茨木市下穂積 渡部様

大阪府茨木市下穂積 渡部様【GAINA塗装】

昔からのお付き合いだったコーホーさんが外壁塗装の点検に来て頂いた時に、ガレージの屋根がういているのが気になっていたので家の屋根も見てもらいました。
池野内さんから玄関向きの瓦のズレを発見して頂き、このままではあぶないと云われガイナ塗装を使うことで夏の暑さにも強くてこの温暖化の進む今7年保証も有るとの事で思い切って工事をお願いしました。
風通しの悪い息子の部屋も今年の夏が楽しみです。
ペンキを塗って下さった山本さんも毎朝笑顔で帰える時もきちっとあいさつなさって、コーホーさん皆さんの人柄の良さを見せて頂きました。
池野内さんには台風被害箇所のガレージや家の屋根を直すにあたっての写真や見積りを用意して頂いて大変助かりました。
本当に池野内さんには色々と教しえて頂き有りがとうございました。
千葉さんも毎日工程を写真で説明して下さりベランダのペンキのはがれもその日にコーティングして頂き有りがとうございました。

屋根塗装GAINA 茨木市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.3

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
毎日足を運ぶ度に、心温まるお言葉とご対応をありがとうございました。
屋根の仕上がりを喜んで頂き、僕も嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致します。(担当:千葉)

無料見積はこちらから