お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 和暮様

大阪府大阪市平野区 和暮様

私は全て主人に任せて暮して来ましたが、突然主人に病に倒れられて、解らない事だらけに困惑致しました。
特に密集する住宅街の小さな戸建の我家がそろそろ築30年近くになり傷んだ外壁がとても心配でした。
チラシは沢山入り、セールスはしょっちゅうですが、不安であり信頼がわかず判断が出来ませんでした。
そこに我家の後に建つお宅が屋根の塗装工事をされるのでコーホーペイント豊山さんがご近所を広範囲に丁寧な御挨拶に回られていましたので好感を受けました。
後のお宅の屋根塗装を見学していると丁寧に工事をされていてきれいに仕上りました。
又後のお宅は私の信頼できるとてもいい方達です。
これは間違いないと豊山さんにお声がけして我家を調査して頂きました。
後日池野内さんと豊山さんから綿密な今の家の状況と見積りと説明を受けて信頼を得られたので決断致しました。
工事は職人さん達が人柄が良く丁寧に黙々と仕事をされ、また、アクセントカラーのアドバイスは気に入った色になりきれいに塗ってくれました。
傷んだ物干の波板交換、網戸の張り替えも池野内さんと豊山さんにして頂き、苦になっていたので本当に有難く助かりました。
お任せしてつくづく良かったと安堵致しました。
アフターケアも安心しています。
ありがとうございました。

外壁塗装 大阪市 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.5

担当者からのひと言

和暮様にはこの度の工事に際し、我々現場管理や職人にもとてもご親切にご協力下さり、逆に助けて頂きました。
お陰様で良いお仕事をさせて頂きました。
これからが又長いお付き合いの始まりです。
乞うご期待下さいませ。(担当:豊山)

無料見積はこちらから