お客様の声 Voice

大阪府枚方市 Y様

大阪府枚方市 Y様【GAINA塗装】

屋根と外壁の塗り替えを検討していたところコーホーペイントさんのチラシが入っていたので気になり近所と3件見積りをお願いしました。
実のところコーホーペイントさんが一番高かったのですが話しをしていて材料と安心料かなぁと思うぐらい色々教えて頂きました。
それで工事をお願いする事にしました。
作業中は営業の猪間さんは毎日来て下さって写真を取って説明もわかりやすくして下さるのでとても安心でした。
それにあちこちの補修も猪間さんがサービスでして下さるので反対に安くついたように思いました。
職人さんも天気と相談しながら無理に早く進めようとはしませんでした。
実際に塗り終った後、ガイナ塗装のお陰で部屋の温度が変わったように思います。
アフターサービスも充実しているようなので今後も相談させて頂こうと思います。

外壁塗装フッ素1 屋根塗装GAINA 枚方市 外壁塗装フッ素1 屋根塗装GAINA 枚方市 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.5

担当者からのひと言

数社検討された中から弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
工事中は車の移動等、お手間を取らせました。
また、今回約20年の経年劣化を見事に新築同様に蘇らせる事ができたと自負しています。
その他、お家に関する事を諸々お手伝いさせて頂きました。
これからもお家に関する事は先ずはご相談ください。
これからもアフターメンテナンス等で末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:猪間)

無料見積はこちらから