お客様の声 Voice

和歌山県和歌山市西庄 椋下様

和歌山県和歌山市西庄 椋下様

お世和になりました。(和歌山市の実家)
今回私がお願いしたのは、和歌山市の西の端にある実家の塗り替え工事です。
以前私達の家の工事をしていただき点検の際に実家の塗り替え工事をお願いできないかと相談しました。
私自身、和歌山をはなれて長いので信頼できる業者さんを探すのも大変だったので、工事を了承していただいた時はホットしました。
その後、工事見積り、近隣のあいさつ、塗装工事、最終確認と、何度も遠いところ、足を運んでいただき、本当に感謝しています。
塗装の出来上りも満足のいくものであり、細かい所まできれいにしていただきありがとうございました。
塗り替え工事は、信頼できる業者を選ぶのも、金銭的な面でも大変なことだと思いますがコーホーペイントさんにお願いして本当によかったと思っています。
塗り替え工事が終わり、きれいな家を見ると気分も新しく、ウキウキした前向きな気分になれました。
ありがとうございました。
私達の家、実家ともども、これからも、メンテナンスよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

外壁塗装 屋根塗装 和歌山市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.2

担当者からのひと言

この度は和歌山の実家も携わらせていただきありがとうございました。
当社を信頼していただき、これからもメンテナンスで末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:浦田)

無料見積はこちらから