お客様の声 Voice

大阪府大阪市西淀川区野里 酒井様

大阪府大阪市西淀川区野里 酒井様【GAINA塗装】

この度、縁があって、コーホーペイントさんに屋根(GAINA)塗装工事をお願いする事になりました。
担当の猪間さんが毎日工程を写真で、説明してくれて、安心してまかせられました。
ペンキを塗って下さった西田さんも毎朝笑顔で帰える時もきちんとあいさつして頂き、コーホーの皆さんの人柄の良さを感じました。
従来の仕事でない事を相談したら、(二重窓の鍵、網戸、ベランダの防水のはがれ等)なおしてくれました。
最後の最後まで担当の猪間さんがチェックしてくれて、お掃除まで、きれいにして頂き、満足と感謝で、いっぱいです。
☆屋根を塗って頂いた前後で寝る前や昼間、外が暑くても部屋で窓を開けているだけで過ごせ涼しくなってるように肌で感じています。
去年は、少し暑くなったらエアコンつけないと過ごせなかったです☆
屋根の塗装(GAINA)をして頂いて、とても良かったです。
本当にありがとうございました。

屋根塗装GAINA 大阪市 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.6

担当者からのひと言

近隣での工事中に色々と御世話になり、それがご縁で今回屋根塗装を施工させて頂きました。
築年数のわりに傷みが早かったように思いますが、早め早めのお手入れで、安心して頂けると思います。
今回GAINAという断熱塗料で即効果を体験して頂け、嬉しい限りです。
これからもメンテナンス等でお家を守らせていただきますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(担当:猪間)

無料見積はこちらから