お客様の声 Voice

大阪府豊能郡豊能町 T様

大阪府豊能郡豊能町 T様【GAINA塗装】

今回はコーホーさんに①外壁塗装、②屋根塗装、③樋の全面補修をお願いしました。
工事費は他の業者と比較して決して安くは無いですが、一生涯の2年に一度の無料メンテナンスが付いているのが決め手になりました。
又、事前説明もていねいでした。(築23年で、工事のきっかけは、樋の雨漏りから)
工事が始まると、毎日の作業は写真付きでコメントを頂き、こちらも疑問点・感想をコメントで返すやり取りもわかり易かった。
ただ、最後、樋の補修点検で少し不安材料が見つかり、厳しくやり直し依頼をしましたが、猪間さんは直ぐに我々の要求に応じて頂き、納得できる迄補修をして頂き、安心して工事を終える事が出来ました。
最後は、今回の工事とは関係の無い、破れた網戸の全ての貼り替え迄して頂きました。
常に顧客目線でていねいに対応して頂く猪間さん(コーホーさん)に頼んで良かったと思っています。
今後に2年に一度の無料メンテも宜しくお願いします。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 豊能町 外壁塗装 屋根塗装GAINA 豊能町 屋根塗装GAINA 豊能町 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.6

担当者からのひと言

この度は数社の中からご縁を頂きありがとうございました。
工期が長くなりご迷惑をおかけしました。
これからもメンテナンスで末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:猪間)

無料見積はこちらから