お客様の声 Voice

大阪府豊中市千里園 大前様

大阪府豊中市千里園 大前様【GAINA塗装】

外壁塗装に於いて築19年近くなりますがおそらく高額になるだろう、と躊躇してしまいなかなか決めかねておりました。
しかしながらそろそろ、と思っておりましたところ山添さん(担当者)がご来訪され、直感ではございますが、この方の会社なら大丈夫かな?と思いお話を進めさせて頂きました。
実際、塗装中のストレスが依頼主にかからぬよう、大変お気づかいを頂き、出勤で留守・お出掛けで留守であろうとも安心してお任せできました。
その頃丁度野良猫さんが居付き、困りつつ可愛がっておりましたが職人さん皆様に可愛がってもらってとても嬉しかったです。(現在も居ります笑)
全てに於いて安心でき、塗装も美しく仕上がり大満足しております。
本当に有難うございました。(追記 工事の進捗具合をノート、写真ファイルで毎回お渡し下さって脱帽しました。)

屋根塗装GAINA 豊中市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.5

担当者からのひと言

この度は誠にありがとうございました。
ご満足して頂けてホッとしております。
私も以前猫ちゃん、現在はワンちゃんが居ますので、現場に行く度に猫ちゃんに会えて楽しかったです。
これからはアフターメンテナンスでのお付き合いになります。
何かございましたらいつでもご連絡して下さい。
これからも何卒宜しくお願い致します。(担当:山添)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら