お客様の声 Voice

大阪府門真市下島町 永松電子制御様

大阪府門真市下島町 永松電子制御様【GAINA塗装】

友人との会話中塗装してもらって良かったですよと言っていたので、相談させてもらう事にしました。
塗装中の写真を撮るとの事でしたが、下塗り中塗り上塗りの前後の写真ぐらいかと思ってましたが、写真の横に、こうなっている所を、こういう処理や修理をしましたと、説明を書き入れてくれているので分かりやすく、普段見えない高い所とかは、とても良かったです。
日にちが経つと、親せきや知人に聞かれても、ん~?いろいろしてもらったよ、としか言えないと思うので、説明入りの写真を見せて言えるのが、とても助かります。
約28年経った3Fの悲惨な外壁の姿は何処へいったのかと思えるほど良くなりました。
屋根にガイナを塗ってもらった事で猛暑の中でも昨年までより5℃近く低い気がします。
丁寧な仕事をしていただいたのがとても嬉しく、思い切って頼んで良かったです。友達にも感謝。

屋根塗装GAINA 門真市 施工前 施工前 お客様の声

地域
大阪府
工事内容
竣工日
2022.7

担当者からのひと言

この度はありがとうございました!!
清潔感のある白を基調とした色で、とても綺麗になりましたね!!
こちらこそ、職人さんの為にお茶菓子や休憩場所までお気遣い頂きまして、本当に助かりました。
GAINA塗料に関しては、1F・2F・3Fと室内温度計で毎年計ってられている中で、5℃程室温が下がってくれているのは、私もお勧めして良かったなあと思います。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから