お客様の声 Voice

大阪府高槻市大蔵司 安部様

大阪府高槻市大蔵司 安部様【GAINA塗装】

屋根の上に使用していないアンテナが乗ったままだったので、以前に屋根と外壁の塗装をお願いしたコーホーペイントさんに相談すると、すぐに撤去に来て下さり、合わせて屋根の点検もして頂きました。
西側は日当りも強く色あせが激しい等、話をした所、前回の塗装より10年以上経過している事もあり屋根の塗装を依頼。
今回担当の猪間さんは、毎朝その日の工事予定を分かりやすく説明をしてくれるし、その後も屋根の状態や壁の目地の開き、庇やサッシの歪みや釘浮きなど、家の点検をして気付いた所は連絡を頂き、すぐに補修等の対応をしてくれるので、安心して任せっきりでした。
その日の終わりでは、工程表と照らし合わせて、1つずつ確認しながら進んだ状況を説明してくれるので、とても納得です。
今後も色々と相談に乗って頂こうと思っています。
ありがとうございました。

屋根塗装GAINA 高槻市 屋根塗装GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.8

担当者からのひと言

今回で2回目の工事のご縁を頂き、ありがとうございました。
屋根の点検で少し傷みがありました。
今回はGAINAという断熱塗料ですので、今の時期でも体感していただけていると思います。
これからもメンテナンス等でお付き合いの方宜しくお願いします。
ありがとうございました。(担当:猪間)

無料見積はこちらから