お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区平野本町 垂迫様

大阪府大阪市平野区平野本町 垂迫様【GAINA塗装】

この度のコーホーさんとのご縁は、お向いのお宅の外壁工事からがきっかけでした。
非常に丁寧なご近所への挨拶回りが好印象だったこともあり、自宅の屋根、外壁の診断をお願いしました。
築15年以上が経過し劣化、破損が進んでいることは認識していましたが写真と合わせて、具体的な工事方法なども説明していただき、また後日いただく見積り書に関しても納得のいく説明があり、会社説明においても大変信頼出来る会社だと思いました。
日々の工事進捗も写真と共に確認することができたことも安心につながりました。
真夏の猛暑が続く中、狭小箇所もあるやっかいな工事を対応していただき、本当にありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

外壁塗装フッ素1 屋根塗装GAINA 大阪市 施工前 屋根塗装GAINA 大阪市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.8

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きありがとうございました。
家の傷みはわかっていてもなかなかきっかけがないと真剣に向き合えない方が多くいらっしゃいます。
今回はお向いの工事が良いきっかけになりお家も喜んでくれていると思います。
見た目だけではなく機能的にもグレードアップした家になりましたので、安心してお過ごし下さい。
美味しい珈琲が飲みたくなったら『ミナヅキ珈琲』にまたお邪魔させて頂きます。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから