お客様の声 Voice

大阪府吹田市千里山東 松本様

大阪府吹田市千里山東 松本様【GAINA塗装】

コーホーペイント様とのお付き合いは義弟の家の工事でとっても丁寧なお仕事をされると聞き、漆喰の工事をお願いしました。
暑い最中の10日間屋根の上での作業大変だったと思います。
聞いていたとおり、満足な工事(日ごとに工事の経過を写真を撮り見せていただきました。
自分で屋根の上は見えないので工事の様子が見られて安心でした)をしていただきました。
壁工事、足場を組み家を覆い暫くの間家の中が暗い日が続きましたが工事が終わった時は外回わりが見違える程、綺麗になりました。
主人が3月に他界して寂しい思いをしている時で、営業の方、職人さんと顔を合わせることで気分転換も出来きました。(お茶の用意をしなくて、とっても助かりました、コメントを書くのが大変でした。
丁寧な工事をして下さった方々に感謝です、ありがとうございました。

外壁塗装GAINA 吹田市 施工前 屋根漆喰打替え 吹田市 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.10

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。屋根の漆喰に外壁塗装ときれいにさせて頂きました。
良い塗料、そして色のバランス、とても私自身も満足のいく仕上りになりました。
これからが本当のお付き合いになりますので、何かありましたら頼ってみてください。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから