お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 鈴木様

大阪府大阪市平野区 鈴木様【GAINA塗装】

築20年を経過している事もあり屋根や壁の劣化破損が気になっていた時にコーホーペイントさんに声を掛けていただきましたので無料診断をお願いしました。
写真と合わせ破損箇所の説明、それらの具体的な修繕方法の説明、塗料の種類、保証期間による金額の違いで見積りも4パターン用意していただきわかりやすく丁寧だったので屋根を含め塗装工事をお願いする事にしました。
留守にする事が多かったのですが工事の方も担当の方も好感がもてる方でご近所への挨拶もとても丁寧にしていただき、
日々の工事進捗も写真と共に確認でき質問する事ができたので信頼、安心しておまかせすることができました。
破れた網戸の張り替えや境界の壁の塗装まで気を配っていただきありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

外壁塗装 平野区 屋根塗装GAINA 平野区お客様の声

工事内容
竣工日
2022.11

担当者からのひと言

昨年、近くの工事中に点検チェックをさせて頂き、本年はご縁を頂きまして本当にありがとうございました。工事中も何かと職人への配慮等ありがとうございました。
少し傷みが多かった箇所も無事に修復できました。色の配色も綺麗に仕上がったと思います。今後共メンテナンス等で末永くお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:猪間)

無料見積はこちらから