お客様の声 Voice

大阪府豊中市 A様

大阪府豊中市 A様【GAINA塗装】

綺麗に仕上げていただき本当にありがとうございました。
千葉様はとても熱心で行動が機敏で、そしてさわやか、とても好感のもてる方だと思いました。
毎日、工事について、写真を見ながら丁寧に説明してくださり、写真にも手書きで詳しく説明を加えていただき、あとから見てもわかりやすかったです。
また、その他の修繕も自ら率先して引受けていただき、こちらの要望にも丁寧にご対応してくださって、暑い中作業していただき本当にありがとうございました。
職人の西田様お二人はお仕事がとても丁寧で本当に感謝しています。家の中に居ながらも、その丁寧さが感じられるようでした。
始まりと終わりのご挨拶もきっちりされていて、とても感じの良いお二人でした。
9月でしたが毎日猛暑の中、本当にありがとうございました。台風シーズンでしたが、台風に見舞われることもなく終れて本当によかったです。
みなさま本当にありがとうございました。『GAINA』で冬暖かく、夏涼しくを実感したいです。

施工前 外壁塗装工事 箕面市 屋根塗装GAINA 箕面市

工事内容
竣工日
2022.07.23

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。長い間ご迷惑をお掛け致しました。
台風が少し心配でしたが工事は順調に進んでよかったです。
工事前お色を少し迷っていらっしゃいましたが、工事後は気に入って頂けてきれいになってよかったです。
あたたかいコメントを書いて下さり、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。(担当:千葉)

無料見積はこちらから