お客様の声 Voice

大阪府茨木市 新見様

大阪府茨木市 新見様

昨年の11月末に2件隣のお宅の外壁塗装工事を始めるので、何かとご不便をおかけしますがよろしくお願いします、とのご挨拶に来られた山田さんと玄関先で短い時間でしたが、お話をしているうちに、山田さんのその誠実なお人柄に感心し、我が家の外壁塗装もお願いすることに決めました。

実は、昨年夏に屋根をガリバリウム鋼板で覆う工事と雨樋交換そして外壁の目地打ち替えの補強工事をしたところでしたが、外壁のよごれや傷みが非常に気になっていたところでした。(我が家は築後20年が経過しています)
今回、山田さん、足立さんから工事の詳しい説明等を聞き、私も妻も十分に納得してお願いしました。
足場架設から始まり、外壁塗装(下塗り、中塗り、上塗り)
 さらに外廻りペンキ、そして最後の足場の撤去まで、山本さんとそれぞれのお仕事担当の職人の方々、担当の山田さん、足立さん、が工事前の説明のお話の通り、とても丁寧でしっかりとしたお仕事のしてくださいました。おかげさまで、外壁が綺麗になった家で新年を迎えることができました。工事に関わってくださった皆様に感謝いたしております。どうもありがとうございました。そして、今後とも宜しくお願い致します。

足場架設のなかで、本来の高圧洗浄による外壁洗浄だけでなく、駐車場のコンクリート部分の洗浄も追加でしてくださり見違えるようになりました。これにも感謝しております。

 

 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.12.04

担当者からのひと言

ご主人様奥様ワンちゃん共に終始にこやかにご対応頂き、我々営業や職人も日々お会いするのが楽しみでした。
これから末永く、お家を守っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。(担当:山田)

無料見積はこちらから