お客様の声 Voice

京都府京都市伏見区 臼井様

京都府京都市伏見区 臼井様【GAINA塗装】

近所の方が外壁をされてて、私のところもしようかと思っていたところ、鶴見さんが挨拶にきてくださいました。そのあと、しばらく経って忘れた頃にまた来てくださり、見積りをしてもらうことになり、お願いしました。そんなにグイグイ営業にこられる感じがなく、そこが私にはとてもよかったです。
ベランダの屋根も気になると言ったところ、鶴見さんがしてくれるから、材料費だけでいいと言ってくださいました。後日、支払い金額を聞くと、会社に材料があったのでサービスしますと言ってもらい、大喜びしました!
そのほかも、ポストも黒いペンキがあまっていたら塗ってほしいとお願いしたら、すぐに、承知しました!!おまかせください!!と返事をもらい、塗ってくださりうれしかったです。
日中は仕事で家にいてないので、どんな作業をされているのかわからないので、工事の間は今日の進捗状況を毎日報告してもらい、わかりやすくてよかったです。
工事中は家の前に看板を置いて今日は何の作業をするのか貼ってあったので、それを見てわかりやすかったです。
工事中に大寒波で大雪になり、工事が5日ほどできなかったのですが、予定とほぼ変わらず工事を終えてもらえました。
また、ご近所の挨拶回りなども全てやっていただいて助かりました。ちょっとしたトラブルもあったようですが、きちんと対処してくださり、無事に終わることができてよかったです。出来上がりを見て大満足です♡
ほんとうにありがとうございました。鶴見さんにお願いしてよかったです。

工事内容
竣工日
2023/2/11

担当者からのひと言

この度はありがとうございました!!お留守の事が多かったのでしっかり工事中の作業状況を写真でお伝えしたかったので、満足頂いてとても嬉しく思います!!最初の出会いはそんな風に思って下さってたんですね!!初めて知りました(笑)今後共宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから