お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 小林様

大阪府大阪市平野区 小林様【GAINA塗装】

こちらにお願いしようと思ったきっかけは、お隣さんがコーホーペイントさんの外壁塗装できれいになったのを見て話を聞くと仕上り具合もさる事ながら担当者の池野内さんを褒めていた事です。
やはり直接窓口となる担当者は大きな要素なので話をして信用できる人柄を感じたため他に料金の安い所もありましたが池野内さんに依頼しました。
途中工程を何度も写真で報告いただいたり。本来塗装とあまり関係ない部分までアドバイス・手伝いをして頂けたと誠実さを感じました。
電話では伝えにくニュアンスは「LINE」で写真とメッセージでやり取りできたりと柔軟に対応して貰えたので助かりました。
今回特に印象に残った事が2つあり、1つは足場が当たったのか枠が少し凹んだ部分があった事。(結果的に何度も修正してきちんと直して頂けましたので満足です。マイナスよりその後のフォローが大きいため)もう一つはこだわりの無い所の色を元の色ではなく「この色にした方がおすすめです」とアドバイスを頂いた事。
結果、重厚感が出て明らかに元より良くなりました。我が家では「池野内セレクト」と呼んでおります。
外壁塗装は人生でそう何度も経験する事もないと思いますが今回、ご縁がありコーホーペイントさんに依頼する事となり池野内さんに担当してもらったのですが結果的に家内も気分が良く、仕上りにも満足しており良かったと思います。
もし担当者と嫌な思いがあると、その後何年、何十年と塗装を見る度に思い出すかもしれな・・・という恐れがあるのでそれだけは避けたかったために業者選びはそこを重視しました。
今回はありがとうございました。今後のアフターケアなどもよろしくお願い致します。

屋根塗装 外壁塗装 GAINA 平野区 施工前 お客様の声

工事内容

担当者からのひと言

この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。安い料金よりも担当の信用で選んで頂いたという身に余るお言葉を頂きありがとうございます。
私が大切にしているお客様や家に対する思いが伝わってとても嬉しいです。辛い事もありますがこういった気持ちを改めて聞かせて頂くと心の支えになり頑張れます。ありがとうございます。
「嫌な思いをしない業者選び」を重視されたお二人の答えが素敵な笑顔でのありがとうございましたで、本当によかったです。今後もアフターメンテナンスを通じての末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから