お客様の声 Voice

兵庫県姫路市 山内様

兵庫県姫路市 山内様【GAINA塗装】

株式会社コーホーペイントさんとの出会いは、年初mソーラー温水器の点検で屋根の塗装画像を見ると数カ所に錆び・接合部の亀裂・断裂等の損傷が散見されるので、近いうちに屋根塗装(資金工面)の準備を認識。
工事時期・業者・資金どうする?、冬場に入り毎日放送「NEXT JAPAN 熱き求道者」(再?)に株式会社コーホーペイントさんの映像が、古藤会長の人情味とていねいな仕事ぶり・こまやかなアフターケアが見受けられました。
偶然でなくこれは縁だ、業者はここだと思いホームページを検索。わが家は新幹線の側道に立地し毎日風圧・振動・騒音・鉄粉・砂埃にさらされ劣化リスクの問題が多く悩ましい。損傷個所の下地処理について山本氏(修復士)談を聞き、「桜名所TV番組」で樹齢2000年の山高神代桜を支えてきたのは樹木医・スタッフさん達だった事を思い出した。
高圧洗浄(ブロック塀・カーポート他)・下地処理塗装(屋根・外壁・フェンス)と細かく丁寧に補修も完了。
工事は例年にない寒波襲来・大雪に見舞われ1ヶ月近くになり、家族も洗濯・干し物・車移動等に奮闘。
私の代・最後の塗装工事かも、こうした修復士のケアで私も山内邸も10~20年と共に長寿を!!関係者全てに感謝!!

外壁塗装 姫路市 外壁塗装 姫路市 お客様の声

工事内容
竣工日
2023.02.17

担当者からのひと言

この度は数ある塗装会社の中からコーホーペイントを選んで頂きまして、ありがとうございました。
ご丁寧なコメントを書いて下さりありがとうございます。工事中に雪で工事が1ヶ月近くなり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
お車もご移動ありがとうございました。無事工事が終わり良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。(担当:千葉)

無料見積はこちらから