お客様の声 Voice

大阪府堺市南区 N様【GAINA塗装】

数年前から屋根の塗装が気になっておりましたが、雨漏りがなかったので見過ごしてきました。お隣さんの塗装の挨拶にコーホーペイントさんが、来られて見積りをお願いしました。お隣さんとは信頼関係があったので屋根(GAINA)と外壁(フッ素)を依頼しました。担当の池野内さんが、進捗状況を毎回写真で撮って報告していただき大変わかりやすい説明でした。他にも網戸の張替えやポストの修理等々していただきました。出来上がってから1ヶ月位経ちますが、例年よりも2階の寝室が暖かいように思います。天窓の結露も激減しました。
相見積りもとらずに即決したことが、少し不安でしたが、出来上がって大変満足しております。
職人さんも皆さん良い方ばかりで寒い中本当にありがとうございました。感謝しかないです。
又、メンテナンスの時にお会いするのを、楽しみにしています。

お客様の声

地域
大阪府堺市
工事内容
竣工日
2022.12.29

担当者からのひと言

この度は、ご縁を頂きありがとうございました。お隣りの工事がきっかけでのご縁でした。お隣り様は25年前からの顧客様で、24年ぶり2回目の工事でした。実績とお隣り様の信頼で、選んで頂きました。少しの不安も満足に変わってくれて私も嬉しいです。GAINAの冬場の効果も早速感じて頂きよかったです。今度は夏場の効果を楽しみにしていて下さい。体調不良や雨樋の件ではご迷惑をおかけしましたが、感謝しかないですのお言葉、こちらこそ感謝しかないです。今後もアフターメンテナンスを楽しみにしていて下さい。末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから