お客様の声 Voice

大阪府高槻市清水台 上野様

大阪府高槻市清水台 上野様

5年半前、壁塗装をお願いした後の北部地震の影響か雨どいからあふれる雨水、原因不明の換気扇付近から室内への水漏れ、数多くの壁のひびなど、今回新たにお願いした屋根のいぶしコート塗装で足場設置した機会に原因を見つけ出して下さり、すべて直して頂きました。特に猪間さんには上記以外にも、紙面には書ききれないほどの数多くの難題のメンテナンス作業をして頂き、終了後もメンテナンス箇所の様子を気にかけて下さり感謝しております。又、屋根高圧洗浄の時、苔ですべりやすかった階段、門もきれいに洗浄して頂いてて、お心遣いうれしかったです。
貴社の「ここまでやるか?究極のサービス」という理念そのもので、スタッフの皆さんが一丸となって頑張られてる姿に今回も感銘を受けました。
工事企画部の足立さん、担当の猪間さん、塗装の山本さん、本当にありがとうございました。

屋根塗装 施工後 屋根塗装 施工後 屋根塗装 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2023.05.18

担当者からのひと言

上野様とは約6年のお付き合いになります。今回屋根の状態チェックで、コーティングをする事になりました。少し弱っていた瓦も、葺き替えた様な状態になったと思います。足場が立った状態で、いろいろなメンテナンス作業もできました。
これからも安心して暮らせる様にメンテナンスでお家を守っていきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします。(担当:猪間)

無料見積はこちらから