お客様の声 Voice

堀岡様 吹田市 丁寧な仕事、沢山の写真に驚いていました。信用して良かったと思っています。

堀岡様 吹田市 丁寧な仕事、沢山の写真に驚いていました。信用して良かったと思っています。【GAINA塗装】

古い家の工事、いろいろと大変でしたでしょうが、有難うございました。
9月7日に大屋根の板金が外れていることに気付き、どうしようかと悩んでいるときに、初めて池野内さんが訪ねて来られ、いろいろと話を聞き、
彼の人柄も良いし会社のパンフレットも見てすぐにQRコードから検索してお願いする事にしました。娘友人から一見さんに頼むなんてと言われましたが、
彼を信用して良かったと思っています。特に私の友人に池野内さんという方、兄嫁の妹が古藤さん。なんとなく親しみも感じました。
実際の工事に入り、職人さんたちもみんな感じの良い方で仕事熱心でした。
家全体が囲われており、見ることができませんでしたが、友人たちが足場が取れたことで、今日綺麗になったと褒めて居りました。
三重から来た甥(昨年同じような工事をした)が、丁寧な仕事、沢山の写真に驚いていました。
車検で車を取りに来たディーラーさんも、足場(玄関の出入り口)にフェルトがまかれているのを見て褒めておりました。
責任者の池野内さんには本当にお世話になりました。
今後もフォローがあるということで心丈夫です。
古い家のメンテは大変だと思いますが、色々とありがとうございました。
  

工事内容
竣工日
2023.10.04

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きまして有難うございました。タイミングのいいときに訪問させていただきましたが、その時に見ず知らずの私の話を、突然の訪問にも関わらずちゃんと耳を傾けて聞いてくださったこと心より感謝を申し上げます。少し疲れ気味だったお家もすっかり元気になりましたね。
堀岡さんも元気になったお家に負けない様にこれからも元気いっぱいでいてくださいね。いつも美味しい御手製ケーキ等、頂きまして有難うございました。今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから