スタッフブログ Blog

【2023.01.23】無料アフターメンテナンス研修 小川

こんばんわ!
本日は、営業の浦田さんのメンテナンス作業に小川が初めて同行させていただきました!

箕面市粟生外院方面の全部で7件の5年目のアフターメンテナンスのお家に伺いました!
5年目、10年目は、コーホー自慢の記念品【ランタン】の贈呈の年です。

最初の3件お家はお隣3件で同じタイミングで塗装して頂いたお家になります。
朝方は生憎の雨の為、最近気になっている所はないかお伺いし
また晴れの日にお伺いする約束をしました。
そして、記念品【ランタン】をお受取り頂きました(*^-^*)

午前中のもう一軒は、表札の墨入れをさせていただきました。
この時間帯から晴れ間が見えてたので、メンテナンス作業をスタート。

午後一番のお家は、5年メンテナンスのお家で、同じくサービスのお品をお渡しし
雨戸のタッチアップと樋の補修をさせていただきました。

次のお家はご近所さまを何件もご紹介して頂いたお家です!
こちらは雨戸のケレンタッチアップをさせていただきました。
他の塗装業者様の入った後の塗装だった為少し、剥がれが見れお客様が気にされていましたが
きれいに補修できたので喜んでいただきました。

先ほどのお客様のご紹介のお家も拝見し、壁のひび割れコーキングをさせていただきました。
お客様も喜んでいただき、後日タッチアップ塗装に伺うお約束をしました。

点検で、お家の下屋にも上らせていただき、貴重な体験をさせていただきました!
浦田さんすごい!コーホー営業のみなさんも毎日お疲れ様です。ありがとうございました。(*’ω’*)

今後共、我々コーホーペイントを宜しくお願い致します!!

無料見積はこちらから