スタッフブログ Blog

【2023.02.03】総会と食事会

おはようございます、こんにちは

昨日、2月3日は毎月行われる総会の日でした!
この度の総会は、わが社がより力を入れている、アフターメンテナンスのお話しです。

いつも皆様のお家のアフターメンテナンスをさせていただいております。
その際に往復はがきをお送りさせていただいているかと思います。
営業マン・作業内容を各10段階の評価とコメント記入して頂きご返送いただいています。
私、事務員Oですが、毎月集計を担当している身としましてもドキドキと感動の表彰でした!!!
今回は12月分の集計と、2022年度の一年の最終集計結果が出ましたので、わくわくドキドキの発表と表彰がありました!

1年間みなさんが目標に頑張っていた高級時計のプレゼントがありました✨✨
タグホイヤーの高級な時計です⌚⌚✨
お二人とも、本当に本当におめでとうございます!!!

毎日コツコツと頑張っておられるのが、すごく伝わりました。ハガキの内容を見ていてもわかります
私も見習わなければいけませんね!!!

総会議の後は前日お誕生日だったスタッフのお祝いと
新しいスタッフの歓迎会を兼ねて、食事に連れて行っていただきました!

たくさん美味しい料理をいただき、わいわいと楽しい時間を過ごせました(●’◡’●)
会長のスタッフを大切にするお気持ち、お客様を大切にするお気持ち
いつも尊敬し感謝しています。今日からまた日々頑張っていきたいと思います!
コーホーペイントを宜しくお願い致します✨

無料見積はこちらから