スタッフブログ Blog

【CM撮影】✨なすなかにし~✨

こんにちは!寺沢です😊

6月18日CM撮影がありました📹✨
CMにはなんと今、テレビでも引っ張りだこの「なすなかにし」さんにご協力いただきました👏👏
なすなかにしさんはCM出演がはじめてだそうではじめてがコーホーペイントだなんて嬉しい😝
CMは15秒、30秒、90秒3つの撮影です!

このCMへの思いは強く🔥CMの内容を担当の方と何度も打ち合わせをし、撮影に挑みました👊💫
私たちマーケティング事業部はもちろん今までCMはあくまでも見る立場であって、
まさか人生で自分たちがCMに関わるなんて思ってもいませんでした❗
楽しみと緊張が混ざりとってもソワソワしていました💦

当日は社長、会長、マーケティング事業部2人でスタジオへ向かいました。
スタジオに着き、初めての撮影現場にド緊張🤯🤯

なすなかにし」さんの衣装選びの現場に連れて行ってもらいました👔

その後、お弁当をいただき、出演予定の会長、マーケティング事業部の2人がさっそくメイク💄してもらいました💖✨
 

そうこうしているうちに「なすなかにし」さんが到着されました!!

午前中は名古屋で仕事があり、その足で新幹線に乗り大阪のスタジオまで来てくださりました🚅💨
忙しい中本当に感謝しかありません😖

さっそく撮影START📹✨

お仕事忙しいはずなのに最初からセリフを完璧に覚えていらっしゃってプロを感じました😲😲
撮影の前の打ち合わせで何度もエコンテを見させていただいて内容を知っていたはずなのに、
面白くて何度も笑ってしまいました🤭

撮影の合間にはインタビューにも答えていただきました。
何を質問しても面白く返してくれる「なすなかにし」さん🤣🤣
撮影現場が和みました


いよいよ会長の出番!👏
30秒版では会長、90秒版では会長、マーケティング事業部、セリフを頂きました💪💪
会長セリフの練習いっぱいしたのに何回かセリフが飛んでました💦(笑)

ついに私たちの出番も😝
緊張、緊張😱😱
スタッフの皆さん、そしてなすなかにしさんが優しく、楽しい雰囲気でCM撮影をする事ができましたし、
本当に貴重な経験をさせていただきました😄

撮影が終わり、なすかにしさんへ花束、プレゼントをお渡ししました🎁
本当にお忙しい中ありがとうございました✨

撮影の様子の動画は動画編集をし、各SNSに投稿しますので是非ご覧ください✨
よろしくお願いします🫶

 

無料見積はこちらから