スタッフブログ Blog

【2023.10.13】食事会🍤

こんにちは!企画、マーケティング事業部の寺沢です😊

10月13日に会社から歩いて3分程の場所にあるもつ鍋屋さんで食事会が開かれました👏✨
今回は、会長と女性スタッフ5人と9月より入社した寺岡さんの7人が参加しました!

会長セレクトで注文していただいて机に置けないほど美味しそうな料理がどんどん届きました(笑)

全部とっても美味しかったです😆
写真を見返し、美味しかったなぁ~と余韻に浸っています😂😂


朝晩肌寒くなってきたのでもつ鍋が一段と美味しく感じました~✨

美味しいご飯を食べながらちょっぴり仕事の話もしつつ、プライベートの話もしつつ楽しい食事会になりました🫶
楽しい時間はあっという間!
会長食事会を開いていただきありがとうございました!!😁

 

8月、9月と忙しくなかなかブログ更新、SNS更新ができていませんでしたが、これからは気合を入れなおし頑張ります💪
ぜひチェックして見守っていただけると励みになります!!
よろしくお願いします💫

以上寺沢でした!!

無料見積はこちらから