本当は言いたくない失敗事例 Failure

【大阪府吹田市 O様 塗装して5年コーホーさんで塗装してよかったと改めて思える出来事でした。屋根手直し工事】

2016年屋根塗装(GAINA)していただいたお客様です。
当時のお客様の声です。

大阪府吹田市古江台 O様

2021年屋根の5年点検で屋根塗装に不具合が見受けられました。
直ちにお客様に状況の報告をさせていただき、後日、屋根の塗装の手直し工事を無償で実行しました。

点検時の屋根

手直し工事後

【お客様からのコメント】
約7年前に相見積もりの結果コーホーペイントさんで工事をお願いしました。
その後も定期的にメンテナンスに来てくれます。
こちらは全く気付いてなかったのですが、5年点検の時に屋根の不具合の報告を受けました。
その後足場を建て再度屋根の塗装工事をしていただきました。
進捗状況も写真で細かく報告してくださって、非常に分かりやすかったです。
塗装して5年コーホーさんで塗装してよかったと改めて思える出来事でした。

【会社からのコメント】
いつもお世話になっております。
今回の件につきまして、弊社の不手際で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
手直し工事後、喜びの声をいただき、大変うれしく思います。
また、インタビューにもご協力頂きありがとうございました。弊社と致しましては、
お客さまへのご負担なく、お家の綺麗な状態を守り続けることを目指しております。

私共の仕事は新品のものを作って提供するのではなく、傷んでいるところがあれば手を入れさせて頂く事です。
より良い状態を保って頂ける為に不測の事態に備えて保証やアフターメンテナンスにも自信を持っております。

今後も定期メンテナンスには伺わせていただきますが、ほかにも
お家の事で何かお困り事ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら